ハイフォーカス機器ULFウルフについてULF

ホーム > トピックス > ハイフォーカス機器ULFウルフについて > 最新美容機器ULFについて③

最新美容機器ULFについて③

ULFボディについて

次にULFボディについてご説明させて頂きます。
ULFボディでは、痩身&タイトニング(引締め)効果が得られます。その原理は「ULFフェイシャルについて」をご確認ください。
ここでは、旧式HIFUとキャビテーションの違いについてご説明させて頂きます。

まずは旧式HIFUとULFの違いですが、下記をご覧になられてください。
BLOG用(HIFU比較)
※画像をクリックすると拡大されます

当店が導入しているULFとこれまでのHIFUとでは、全てにおいて優位性があります。
特に痩身効果だけではなく、脂肪細胞にアプローチした後の引締め効果まで得られるのはULFだけです。
またお客様もご経験があられるかと思いますが、施術時間が極端に長いと逆に疲れませんか?

ULFは連射式になっており、その点も十分に考慮された機器なことから、施術時間もかからずに効果を最大限引き出せます。

続いて、キャビテーションとの違いですが、下記をご確認ください。
BLOG用(キャビ比較)
※画像をクリックすると拡大されます

肌表面の負担がキャビテーション比べてULFは小さい事が一点、また照射距離は高性能のカートリッジにより決められておりますので、正確に照射が可能になっていることに比べて、キャビテーションは肌への負担が大きく、また照射しているのですが、どこまで超音波が達しているのかが正確ではありません。
キャビテーションで効果が実感できていない方が多いのも納得できます。

このようにULFは、様々な機器に比べてみても安全性、効果や施術時間などが優れております。
大阪では初導入、かつ当店限定の最新美容機器ULFを是非体験されてみてはいかがでしょうか。


Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てSalon Roeyにあります 無断使用、転載はご遠慮ください

カテゴリー
Roeyダイアリー
トライアル
ビフォーアフター
キャンペーン
ULFについて
取扱い化粧品・美容機器
全額返金保証
梅田・茶屋町だより