Q&AQ&A

ホーム > Q&A

ULF(HIFU)について

ULF機器(HIFU)はどのような効果がありますか?
フェイシャルであれば、しわ・しみ・たるみなどお客様が抱えているお肌の悩みを全て解決でき、ボディは痩身&タイトニング(引締め)効果が得られます。

ULFについて詳しくはこちら

キャビテーションとの違いは?
キャビテーションは肌内部の抵抗により徐々に超音波が衰退するので、強いエネルギーで照射する必要があり、肌表面への負担が高くなります。
HIFUは肌内部で超音波が集中するので、照射時は比較的弱いエネルギー照射をしても十分な効果が得られます。
また、キャビテーションのように脂肪層へアプローチをする痩身施術だけではなく、ULFはカートリッジを交換する事で同時にタイトニング(引締め)効果も得られます。

ULFについて詳しくはこちら

危険ではないですか?
HIFUはキャビテーションより効果があり、肌負担もなく安全です。
実際エステのみならず、多くの美容クリニックでも活用されております。
※当店はエステサロンであり、ULFは医療機器ではございません。

ULFについて詳しくはこちら

お支払いについて

会員価格とビジター価格の違いは?
ビジター価格が実際の通常価格となりますが、継続的に当店をご利用いただけるお客様のために会員様価格をご用意させて頂いております。

会員価格について詳しくはこちら

年会費や入会金はかかりますか?
通常料金(ビジター価格)で施術は何度でも受けて頂けますので、かかりません。
当店を継続的にご利用いただけるお客様は会員様価格をご用意しておりますので、その際は年会費を頂戴しております。

会員価格について詳しくはこちら

クレジットカードは使用できますか?
当店ではVISA、JCB、MasterCardがご利用いただけます。さらに「翌月一括払い」だけではなく、お客様には金利負担”0”でご利用できる「分割払い」にも対応できる決済サービスを導入しております。

クレジットカードについて詳しくはこちら

ご予約について

当日予約は可能ですか?
その日の予約状況によりますので、当日の場合は一度お電話ください。
Salon roey:06-6147-7360
予約はネットからも可能ですか?
勿論可能です。プライベートサロンになりますので、お客様同士のバッティングを避けさせて頂く意味もあり、第三希望までフォームに記入して頂ければ、後ほど当店からご返信させて頂きます。

予約フォームはこちら